04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとだけ

2013/05/06
ブログのタイトルを変更してみました (笑)

あんまり更新しないのは変わりませんが。。。。。 (-_-;)

相変わらず、なんだかんだと ドタバタな日々を送っています。
ゴールデンウィークも、もう終わり。
あれ?というくらい早かった。

お金がなくなるのと お休みが終わるのは早いですなあ。

かわいい我が家の天使たち、エルバズは今日も元気です。
今はお昼寝中です。
寝ている時は本当に天使ですね(笑)
15:18 その他

あれよあれよという間に。。

2013/04/07
いったい、いつ更新したんでしょう?
というくらい存在を忘れ去られたブログ、、、、。
いや、忘れていたわけではないのですが、、、。

ダブル受験(長男大学受験、次男高校受験)のめまぐるしい、激しい一年でした。
それぞれが進路で悩み、親子でぶつかり、壁に穴があいたり(笑)
体にあざができたり(元々すぐあざができる私)と我が家らしい激しい日々。
年が明け、次々とやってきた入試の日々。
緊張の毎日。緊迫感がないように、バカばっかりやっている母、みほり。
残念な結果が続くも、これでもか!これでもか!と弁当作ったり天気に左右され
送迎したりなんだり、、、、。
振り返れば笑える話ですが、いやあ、本当に激しい一年だった。
エルフとバズがいてくれたので、家族はたくさん救われました。
でも彼らはいい迷惑だったでしょう。

めでたくそれぞれが進学することができ、やっとこさ明るい兆しの見えた
我が家ですが、やっぱりね、そこはやらかしてくれる方がいるんですよ。
我が家のカビゴンは、年が明けてから毎月一回はカバンを紛失したり
度々寝過ごしてどっか行っちゃったり。
定期便のようですね。
おかげで私は、ダブル受験のストレスから解放されたというのに
色々な心労が重なって抜け毛は倍増、本気でフォンテーヌを検討しようか
或いはいっそのこと坊主にしちゃうか、検討中。
まぶたの痙攣はおさまらない、歯ぎしりばっかりして顎関節症みたいになっちゃう、
仕事は相変わらず忙しくパワハラちっくな現実に悩むわ、とまあ忙しい。
忙しいのはいいことだ!ってなもんで、頑張っております。
まだまだやれるさ、自分!
味方はエルフとバズ。彼らによって生かされている私です♪

07:41 日常

夏ですね。

2012/07/31



はぁぁぁ。
本当に毎日毎日忙しく、バタバタしていて気がついたらもう夏になっていました\(☆o☆)/


エルバズはそれぞれお誕生日を無事迎え、五歳と一歳になりました。
バズは、次男の部屋の出窓を指定席にしています(笑)
日中暑い時や、散歩から帰り上がった体温を下げるのは洗面台です。
二匹とも、気持ち良くて寝てしまいます(笑)


13:23 モブログ

こそこそ話

2012/04/26


散歩途中でパチリ。


こそこそと何か話しているのかな?
きっと…
写真なんか面倒くさいね、って言ってるのかな

かわいいなぁ。

17:17 モブログ

ツーショット

2012/02/27


散歩の途中でパチリ。

う、かわいい
(親バカです)
14:59 モブログ
 | HOME | Next »

