10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

踏んだり蹴ったり。

2010/03/02
我が家の問題児一号のカビゴンから
「お母さん、ブログ更新してないじゃん」と嫌味言われました。


仕方ないでしょ!
仕事は忙しいし、問題児一号カビゴンは問題行動を反省しないし
受験の終わった長男の偉そうな態度や行動にイライラしたり
中学生になるっているのに、脳みそは遊びとゲームのことしかない次男に
説教しまくったり、かわいいエルフの散歩に毎日毎日、誰も行ってくれないから
私一人で行かなきゃならないんだし・・・・・



そんな私に、さらに不幸が・・・・


足を怪我しました。
自業自得なんですけれど、私的には問題児のカビゴンや生意気長男のせいです。
彼らのおかげで、私の平常心は崩れ落ちたのです。



ムカムカ、イライラ 火山活動活発化!!!
座イスを蹴飛ばしたら、場所が悪かったらしくとおおおおっても堅い部分に
蹴りを入れてしまったようで・・・・(汗
土曜日、夜にははれ上がり曲げれなくなって・・・・
歩行にも支障をきたし・・・とほほ

昨日病院に行ってきました。
レントゲン撮って言われたのは「ひび・・・かなあ」



微妙な診断ですけどね。
私的には、ひびではないと思えます。
レントゲンには全然それらしきもの、なかったし・・・
リハビリの方に回されて、固定されました。
リハビリの先生は、靭帯断裂だろうとか言ってましたが、断裂はあり得ん!
って素人判断というより、そうあって欲しくないだけなんだけど(笑


いずれにしても、簡易固定ですが歩くのにとっても不便。
エルフの散歩はしばらく行けそうもありません。
ごめんね、エルフ。


やっぱりこんな時、多頭飼いしてたらって思うわ。
だって、遊び相手がいるんだもん。
ストレスが違うじゃないですか!



多頭飼いに大賛成しないのは、エルフのことぬいぐるみみたいにかわいがってるだけで
ちゃんと世話しない問題児の集団の我が家。
私の怒りがさらに大きくなることを恐れているのだと思います。
特に長男!やつは最低ですよ!!
だって・・・・推薦試験の面接でしゃあしゃあと嘘ついたんですよ!


「君の家での役割は何ですか?」の質問に

「お風呂洗いと、犬を飼っているので犬の散歩です」



あり得ない・・・あり得ない・・・
よくもまあ、そういう嘘がささっと言えるよな~。
さすがカビゴンの息子!!!!!


とにかく、もう踏んだり蹴ったりだ~~~~。
スポンサーサイト
14:32 日常

