10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブサカワ

2010/03/11
先日散歩に行った時のこと・・・

私が怪我をしていて連れて行ってあげれなかったので、ひさしぶり!
ってことで、少しロングコースでお散歩しました。
ロングコースの時に寄るとある公園で、ワンちゃんに会いました。
エルフはどんなワンちゃんにもご挨拶したがります。
お友達大好き!吠えられたって行っちゃうよ~~ってなもんです。



そのワンちゃんの飼い主さんと、少しお話したんですけど。
その短い会話の中で一言・・・・


「言っちゃあなんだけど、はっきりいってブサイクだよね~」と・・・・




ボストンテリアって鼻がぺちゃんこで目が大きいし
そりゃあブサイク代表かもしれないですけど。



そこがいいんじゃい!

ブサイクで何が悪いのだ!

この個性的なところ、真似できないでしょっっ



あなたのワンちゃんどこにもそこにもいるじゃん
普通すぎるわよ


と心で言いながら帰ってきました。
帰り道、エルフに

「エルフは宇宙一かわいいよ♪最高だよ♪」といいながら
ニコニコしている私・・・きっと通りすがりの人は変な人と思ったでしょう。
いいのいいの。
かわいいものはかわいいんだし、私はエルフが大好きなんだから。
昔から、好き!って気持ちは恥ずかしがらずに出してきたもん。
子供にも、時々カビゴンにも(笑



ブサカワ最高!だもんね~~~
00:05 エルフとバズ

