10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハプニングはあったけど・・・

2010/05/05

ゴールデンウィーク、もう終わりじゃないか~~~っっ!
早すぎる・・・もっと休みたい・・・

29日からお休みだったカビゴン。
2日からお休みだったみほり。
なんか損した気分(笑)


唯一、遠出したのは2日。
行先は羊山公園
行こう行こうと話していながら、ようやく行ったのでした(苦笑


部活で毎日忙しい長男はおいて、中間テスト前の次男を道連れに・・・
もちろんエルフも一緒です。
エルフがいなければ始まりません!
エルフと行けるところしか、私は選ばないのです


しかーーーーーし!
ハプニングが!



エルフのお散歩グッズ一式。
電車の棚に置き忘れるという事件が!
犯人はカビゴンです。本人は言い訳してますが・・・
気がつかなかった私たちも悪いですけど、置いたことすら忘れていた
カビゴンは悪いとおもいま~~す!!


で、結局どうしたかというと・・・
「帰ろうか」
「二人で行けば。俺がエルフと帰る」


何だか険悪な雰囲気になりいや~~な空気が・・・


三人で知恵を絞って、特製リードを作成しました。
カビゴンのハンカチとベルトです
エルフに首輪だけはつけていたので、なんとかなりました!
はっきり言って恥ずかしかったけど・・・
「珍しいリードですね。どこのブランドですか?」って聞かれないかと
ヒヤヒヤしてましたよ(笑



でもエルフは大はしゃぎ!
暑いのにぜえぜえ言いながら、頑張って歩いてました。
こっちはベルトだから、とっても持ちにくかったけど(笑
でも綺麗な芝桜も見れたし、たくさんお店も出ていて面白ったです。


100502_1246~01


しかし、混む時期は避けたいですな。
14:45 お出かけ

