10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日課?!

2010/05/16

エルフはほぼ毎日、ベランダでたばこを吸うカビゴンや洗濯物を干す私に
「お外見たい・・・」とねだります。
ちょっと素知らぬふりをしていても、絶対自分からベランダに出ることはありません。
鼻を鳴らして呼びます。
「くう~~んくう~~ん」と可愛らしくではなくて、「ブフンっフンっ」と
鼻水を飛ばしながら、です
そこがかわいいんです(笑)
鼻ペチャ犬の良さだわ~~


100516_0657~01


お外に早く行きたいな・・・


100516_0658~01


まだワクチンが済んでなくて、お散歩に行けなかった頃
よくこうしてベランダから世間を眺めさせていました。
それでなのかなあ・・・
あの頃は、こんなに大きくなくて落とさないように怖がらないようにって
ぎゅう~~と抱っこしてたなあ。
あ、でも私は今でもかわいくてたまらなくて、ぎゅう~~ってしながら
眺めさせているな(笑
17:35 日常

