10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボクの枕

2010/05/25

エルフは ぎゅーって抱き締められたり、抱っこされたままとか
あまり好きではないようです。
ベタベタしたい私は、ちょっと残念・・・
でも、一緒に寝ると体のどこかしらに触れていたいようです



特に好きなのは、次男の股の間です
次男は体が柔らかくて、足を上手にエルフを囲むようにできるのです。
だからエルフは安心みたい^^


でも時々こうして 誰かの足を枕にしたりしています
なるべく起こさないように、枕に選ばれた人は大変です。
足がしびれたりね


100522_2236~01


「今日は 試験中のお兄ちゃんの足にしたよ。
 部活がないから、足が臭くないけどね~
14:26 日常

