10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨入り

2010/06/15
あらら、気がつけばもう6月!
そして梅雨入りしましたね~。とほほほ。
洗濯物が乾かないし、エルフのお散歩も毎日は無理になるから
気が重いです・・・・


エルフは元気です!
エルフ一家もみな元気です!


大黒柱のカビゴンは、毎日残業で遅い帰宅。
毎日睡眠不足です。
なので、やっぱりお得意の
乗り過ごし、鞄の一人旅などの事件を勃発してます。

つい先日も、鞄に一人旅をさせて捜索願を出して 栃木県で発見され
取りに行きましたよ
中身が全部あったのは奇跡です。

母みほりは、毎日4時半に起床しカビゴンと長男のお弁当を作って
かわいいエルフのお散歩に行ってます。
もう暑くなってきてますし、仕事が多忙なので日中連れていく時間がないのです。
だから私も睡眠不足。でも乗り過ごしたりはしませ~~ん!
まあ、通勤はチャリンコですからね(笑

長男は、初めての中間テストで学年トップ10入りを果たしました!

次男は、初めての中間テストでオマヌケな勘違いをたくさんして
とほほほほ~~な結果でした・・・
でも、先日行われた運動会の選抜リレーでは

手を振る余裕の走りを見せて会場を笑わせつつ
しっかり一人抜いて一位でバトンを渡しました

エルフは近所の病院の駐車場で走ってでんぐり返しを決めたり
あまりの寝相の悪さに、ベッドから落下したり
相変わらず家族を笑わせてくれています♪
14:00 日常

