10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっかり明けました。

2011/01/05

あけましておめでとうございます。
新年を迎え、もう仕事始め。とほほなみほりです。
とはいうものの、子供たちの部活動もあったりで、何ら変わらない
年末年始だったな・・・


エルフは元気です。
寒いけれど、散歩だってガンガン行きたがります。
たまに早々と帰ってくることがあったけど(笑
でも朝は相変わらずお布団にもぐってなかなか出てきません。
ご飯の準備の音がすると、元気にでてきます。
かわいいなあ(親ばか)


今年ものんびり?いや、殆ど更新されないであろうブログ。
どうぞよろしくお願いします。



って・・誰も見てないか(爆
21:31 日常

