10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黄ばみが取れました。

2011/06/13
日曜日、ブリーダーさんのところへ行ってきました。
かれこれ3ヶ月くらいは行けなかった・・・


エルフのおでこの白い部分は、私たちがチュ~ってするから
ついに黄ばんできてた
お風呂に入って、すっきりさっぱり、黄ばみも取れました~


ドッグランでは久しぶりに走って遊んで・・・
フリスビーもちょっとやってみたり。
楽しい一日を過ごしました。
でもうっかり、カメラを持って行くのを忘れちゃった。
いつもこうなんだよな、うちって・・・
15:29 お出かけ

