10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい家族

2011/08/07


6日に新しい家族を迎えました
夢の多頭飼い
もう私の夢はなくなっちゃったかも(笑)


お父さんは エルフと同じお父さん。
小さい頃のエルフにちょっと似てます。
名前は『バズ』です。
かれこれ、二頭目を飼いたいと話していた頃から名前は決まってましたの


車中でエルフは、気になって仕方ない様子で扉を開けろ開けろと騒いでました。
お家に帰宅してからはマウントしようとしてばかり
エルフ、まだ赤ちゃんだよ。
エルフの方が偉いのは誰もがわかってるから
それにエルフが一番かわいいよ
バズもかわいいけど、エルフとは違ったかわいさです。
小さくて抱っこが怖かったです。


バズ、仲良くしようね

07:35 モブログ

