10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

優しいお兄ちゃん、賢い弟

2012/02/03
気がつけば、年が明けていました。。。
本年も、まったり更新ですがよろしくお願いします。

我が家のアイドル兄弟は、毎日元気に仲良く過ごしています。
しかし、先日事件が!
バズの大事なところが、赤くはれ上がってしまったです!
もうびっくりです。

↓ ↓ ↓
120111_0707~01
こーんなになってしまい焦ってしまいました。
とりあえず、救世主のブリーダーさんに電話をかけて指示を仰ぎました。
・・・この赤く飛び出ている部分を、皮を引っ張って自分で押し込む!
というスゴイ技を聞きましたが・・・できるかどうか
といってお医者さんに連れていくほどでもなさそうだし・・
と、意を決してTRY!
なんとかなりました~。ほっ
その後数日後に同じような状態になり、みんなの前で処置をしたら次男がいるときに
同じようになったらしく次男がチャレンジして元通りにしてくれたそうです。
さすが、次男。怖いもの知らず(爆


毎日、エルフとバズは兄弟仲良く遊んでいます。
最近おもちゃを取り合いすることがあります。エルフは絶対離しません。
そこでバズが作戦を考えたのです。
その名は『チンチン作戦』
お下品な作戦名ですが(笑)バズはエルフの頭の上にまたがり、じいっとしてます。
すると、エルフがバズの大事なところをぺろぺろとするのです。
そうすると、必然的におもちゃが口から離れます。
しばらくぺろぺろしてもらったら、いまだ!とおもちゃを奪って逃げます。
してやったりみたいな顔でバズは振り返ります。
エルフは、あ、盗られた。まあいいか・・と澄まし顔です。
これが毎回です(笑
この作戦、毎回成功するのですから・・・
エルフはおバカ?
いいえ違います!
エルフはどこまでも優しいのです
優しい兄に、賢い弟。いいコンビです。
この二人にいつも家族は癒されています。
12:24 日常

