10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バーベキュー

2008/08/10
カビゴンが昨日の土曜日から夏休みに入りました。
大型連休です。でも、私は何も関係なくお仕事です。
なのでカビゴンに主夫してもらいまーす!ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ


家族で『肉が食べたいよね!』と意見が一致して、バーベキューに行きました。
焼肉屋さんに行くのが手っ取り早いけど、アウトドアグッズだけは持っている我が家。
使わないとですからね。


以前行ったことのある、川が目の前で子供たちが川遊びのできる場所へ行きました。
暑さに弱いエルフも、川があれば体を冷やせるしね~♪


『え!か、川ですか?川って怖いですよね・・・・・』
バーベキューなにな?
と、なんだかびびってません?エルフくん。
大丈夫大丈夫。きっと今年最後の川遊びだよ。(もうおしまい?)
フローティングベストは来年買ってあげるから。(今日までに間に合わなかったのよ~)


バーベキューつまんない
『やだな~。入りたくないな~。冷たいのは気持ちいいけど
深いのはごめんだよ。ふう・・・』
とでもいいたそうですが、アウトドアーなワンコになってもらうんですからね!
鍛えますよ!母みほりは!
何があっても乗り越えられるワンコにならねば!(そんな必要あるのかな?笑)


CIMG1367.jpg

『もちろん、ご褒美ありますよね?!^^』
・・・う~む、たぶん・・・ない(汗


そんなこんなで川遊びを中心に考えていたのに、そんなに暑くなくて・・・・
エルフを何度か川に入れましたが、目が飛び出そうになってました(苦笑
だけど、歩き回った後は少し暑いからやっぱり気持ちいいみたいで、浅いところでは
寝そべってお水ごくごく飲んでましたよ~^^
来年はフローティングベスト買って、ちゃあんと浮くようにしようね!




22:31 お出かけ

