10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早く会いたい。

2008/10/11
木曜日に自宅に戻りました。
葬儀の間は、なんだかとても忙しくてエルフのことを
思い出す余裕がなかったです。ごめんね、エルフ。
忘れたわけじゃないんだよ~~。
とかいって、エルフの方が私たち忘れてたりして??


木曜日に義理実家から、ブリーダーさんのところへ電話しちゃいました。
エルフの様子が気になって・・・・(笑

とても元気にしているようです。
ご飯もたくさんたべているようだし。
腰ふりは改善されただろうか?(笑
お父さんのマーティーと、遊んだりしたかなあ?!



エルフのいない家の中はとても静か。
さみしいです。エルフの足音もいびきも聞こえない。
エルフ独特の匂いもしないし・・・
早く会いたいよ、エルフ。
13:09 日常

