10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おかえりなさい!

2008/10/12
今日、エルフを迎えに行ってきました。
会いたかったよ!!エルフ!!

トップキャラクターさんに着いた時には、すでにランに出してもらって
遊んでいました。
だから興奮状態(汗
ちょこっと私たちに近づいて、耳をペターっとしてくれたけど
大喜び!!!!!って様子は皆無でした(がーん)
でも元気に、そしてとっても楽しそうに走り回るエルフを見て一安心。
仲良しA.Dくんちとも久々再会。
相変わらずの二匹でしたが、絡む様子はなんだかんだいっても
楽しそうだし、こっちも放置できちゃうのです(笑)

今日は初めてのお友達ばかりでしたが、絡んで勝負つけてみたり
ヘコヘコしても怒らない優しい子をターゲットに、ストーカーしてました、エルフくん。
・・・変わってないな、あなた(ぼそっ


ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
また遊んでください!


今日もうっかり(「も」ってとこがポイントですが)カメラを忘れてしまって
写真を撮れなかったけど・・・・






お家に帰ってからは、ムスコ1.2にぶちゅぶちゅされて
迷惑そうに、いつもの場所に逃げてました(笑
でもやーーっぱり、エルフがいると明るくなります。
私はこれでやっと、本当にほっとできたって気持ちです。




今夜は特別に一緒に寝ようと思ってたけど、ムスコ2がとって行っちゃった。
エルフはムスコ2のベッドで、私の特別許可なしに寝てしまいました。
今日だけだぞー!

23:37 エルフとバズ

