10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初キャンプその2

2008/10/20
朝ですよ~~!

CIMG1312.jpg

ん?目が充血してませんか?!
寝れなかったのか?
いいえ、あなたは眠れたはずよ!!
寝不足なのは人間だー!
エルフと子供に、かなり場所を占領されたぞっ

CIMG1313.jpg




起きたけど、眠いです。
CIMG1322_convert_20081020144926.jpg



お散歩にいって、朝ごはん食べたら
川で遊ぶ準備です~。早くお兄ちゃん達、戻ってこないかなって待ってます。

CIMG1323_convert_20081020144513.jpg


ひとしきり遊んだら、やっぱり。。。眠たくなるのです。

CIMG1325_convert_20081020145319.jpg



相変わらず、料理の写真もないし、遊んでいる様子の写真もなくて
ただの野宿みたいだな(汗
14:56 お出かけ

