10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらず・・・

2008/11/13
更新が滞っていますが(汗


私たち一家は元気です!(誰も聞いてないって 笑)

急に寒くなって、風邪気味だったりもしますが何とか元気にしております。
寒くなってきたというのに、相変わらず早朝散歩を続けています。
今までより出る時間を遅くしましたが、あたりは暗いです・・・
少しするとようやく陽が出てきて明るくなります。
そんなだったら、もっと明るく暖かくなってからいけよ!って感じですが(汗
もう少ししたら、早朝散歩もきつくなるから通常散歩に切り替えだな。
そうなると・・・・
私の負担がまたまた倍増するのであった(涙

だけど最近になって、ようやく子供たちに散歩を任せられるようになりました。
遅すぎか?(苦笑)
私が仕事の日の夕方の散歩は、子供たちに当番制で任せてます。
私は行く時間がない・・・残業の毎日でどーにもこーにも行けないのです・・・
本当は、エルフに話しかけてゆっくり散歩したいんですけどね。
そう、怪しい飼い主なんです(笑)
ついつい話かけたりしちゃって、絶対変!!と思われていると思う・・・


いいんだもん、犬ばかなんだから(^.^)
23:53 日常

