10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年最後。

2008/12/30
29日、エルフのバブルバスをお願いに、トップキャラクターさんへ行ってきました。
久しぶりに仲良しA.Dとも再会!!
も~興奮しまくりのエルフ・・・・でもとても楽しそうでした。

そして、今日はさらにさらに興奮のエルフでした。
ぴのこちゃんにロックオンのウタリくん、そんなウタリくんにロックオンのエルフ。
そしてそんなエルフにロックオンのA.D・・・・
金魚のフンのような状態で(笑)ランを走り回る4頭・・・・
みんなで大笑いでした


そんな金魚のフン状態の4頭とは離れたところで、かわゆく遊ぶ
アーサーちゃんとムーちゃん。
たまらんっっ!
途中で数頭、ムーちゃんに激突してましたが、ムーちゃんは何もなかったように・・・
アサムちゃんのママは「慣れているんです。」っておっしゃっていましたが(笑)
ムーちゃん、痛そうな音がしてたよ、ごめんね。


ぴのこちゃんを先頭に、すごい勢いでランを走り回ってました。
今までにない走りっぷりに、あ~やっぱりここにくると安心~♪
と思っていた私です。
おかげでエルフは帰りの車の中で、爆睡しておりました。
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
そして、いつもエルフをきれいにして下さったり、色々な相談に乗ってくださるオーナー様。
本当にありがとうございました。

オーナー様をはじめ、遊んでくださった皆様。
また来年も、よろしくお願いします。


01:29 お出かけ

