10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早いもので・・・

2009/01/22
新しい年があけて、もうすぐ2月になってしまう・・・
相変わらず放置状態のブログですみません(汗

お正月は、ゆっくり休もうと思っていたのに
なんだかたまりにたまった家事に追われて終わったような。
気がついたらもう仕事始めだった!・・・と相変わらずの私です。


一段と寒くなって、エルフとのお散歩もますます辛くなってきました。
でもそうこう言っているうちに、あれよあれよと春になるんだろうな~。


「おいらは元気です!」
休憩中

00:09 日常

