10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くさいと言われて・・・

2009/02/16
今朝起きてすぐに、エルフにおはようを言いに行ったら
ケージの中ですでに起きて立っていました。


そうそう、最近はまた昔のように、ケージに入れて
ひとりで寝かせています。


そしたらなんだか様子が変・・・
なんと大量に嘔吐しておりました\(◎o◎)/!
うわおー!という感じで、せっせと処理。
その処理の最中にもまた、嘔吐・・・・
多分、冷えと疲労によるものと思われます。


時間をおいて少なめに朝食をあげたんだけど、ばっちり完食!
全然足りないって顔してました。(ほっと一安心)
食べた後も嘔吐はなく、元気いっぱい。


しかし・・・・
お口のまわりがくちゃいのです(笑
大量に吐いたしね。
みんなに「エルフ~。大丈夫?」と言われながらほっぺをすりすり。
全員が「うわっくさっっ」(笑
いや、本当に臭い(笑)



エルフは臭いと言われて、ちょっと涙目
ごめんね、エルフ。
お顔やらお口周りをふいてあげたけど、今ひとつ匂いは消えず・・・・




この時間になったら、ほんの少し・・・香る程度になりました(笑

17:49 エルフとバズ

