10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々綺麗になりました。

2009/02/23
昨日のことですが、久し振りにエルフの実家である
「トップキャラクター」さんに行ってきました!

年末に行ったきりで、この前は下痢がすごくて当日キャンセルしちゃったし・・・・
ヒゲはぼ~ぼ~、爪はのびのび、体はちょっとくちゃい(笑
でも、きれい~にしてもらいました♪♪

今年からはデジイチを活用するぞ~~!って言ってたのに
しょっぱなから忘れているし(汗
撮った写真は、携帯からのコンナモノだけ・・・・・↓

ドッグランにて



ドッグラン


行ってすぐにランに出て、貸切状態で次男と遊ぶエルフでした。

しばらくして練馬軍団さん、ボンドくん、ハルくん、そして仲良しA.Dと
たくさん遊んでもらいました。
まあいつもながら、エルフはマウントに夢中で。。。。(汗
A.Dとはお相撲とったりしつつ、ぎゃんぎゃん耳元で吠えてうるさいったらありゃしない。
ごめんね、A.D。うるさいエルフで・・・・


店内にはボスくんやジャックくん、クレオくん
ちゃんちゃんこがとっても似合うぶんたくん^^

でもエルフは凪ちゃんにえばりたくて、マウントしてばかり(汗
おまえはマウント王子かー!(苦笑



他のドッグランに行ってボステリがいても全然絡まないんだけど
ここではどっちもこっちもボステリだから絡まっていると
オセロのようだわ(笑



遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪




・・・・今度はちゃんとカメラ持参でいかなくてはっ!


15:49 お出かけ

