10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

渋滞に巻き込まれて・・・

2009/03/21
あっら~。早くも3月ですね(汗
月日のたつのは早いものです。年をとるのも早いわけだ・・


待つのが大嫌いなエルフ一家ですが、何を考えたのか三連休の初日に
動いてしまいました・・・・
渋滞に巻き込まれて参った参った・・・・
でも行った先は、いつものお城♪♪トップキャラクターさんです。
今回は、出た時間も遅かった上に渋滞に巻き込まれて
到着時間が予定より大幅に遅れてしまい、ランでの遊びはなし・・・
エルフごめんね。


でもカフェの中で、たくさんのお友達に囲まれて遊んでもらいました。
練馬軍団さんちの凪ちゃん。エルフは大好きで・・・(前回もマウントしまくりでした)
しつこくからんで、音くんに「おまえはしつこいぞ!」って怒られるのに
ずうっと後を追いかけて・・・・
写真がないのが残念ですが(また持っていくの忘れたよ~汗)
お相撲とってもらったり、追いかけっこしてもらったり。
本当に毎回すみません って感じです・・・


サンタくんに初めましてのむくちゃん。
サンタくんはなぜか私たちのお膝に乗って離れようとしませんでした^^
お風呂がいやだったみたいです(笑
でもきゃわゆ~~い♪エルフはじっと抱っこされているなんてないからなあ。


初めましてのむくちゃんは、エルフに興味を持ってくれたのに
エルフはい~~~っつも一人の子にストーカー状態で・・・
凪ちゃんが疲れて長男の股に隠れているのに、しつこくしつこく遊ぼう攻撃。
むくちゃんと絡んでくれなかった~。
エルフっていったい誰ににたのよ~。しつこいわ~・・・・

そういえば、トップキャラクターのオーナー様が「ご主人に似てきた」って。
言われてみるとなんだかそう見える!!
いやああん。私が一番面倒みているのに~~~
きいいいいい~~~(T_T)
エルフはなぜか旦那のことだけはべろんべろんなめまくるんです。
私たち他三名のことは、ちょっとしかなめてくれない・・・・・
そうだ、旦那のオヤジエキスがなめてばっかりいるから入り込んだんだっっ!
やばいぞ、足が臭くなる・・・・(笑



でも、エルフの足のにおいなら許せる^^;
旦那のは・・・・・・・却下だ(笑
22:42 お出かけ

