10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ずるずるずる・・・

2009/04/10
先週から、エルフが鼻風邪をひきました。
鼻水ずるずる~~です。
鼻ちょうちんも得意技です

しかしひきはじめて数日後、寝ていたと思ったら突然雄たけび(?)をあげ
びびらせてくれました。
こりゃまずいのでは?と思ったものの、元気はあるし食欲もある。
様子を見ていて大丈夫では?と思っていたのですが、次男が
「そんな叫んだんだったら、さっさと病院に行けばいいんだよっ!」と・・・




う~ん・・・でもきっと病院いったら抗生物質出されておしまいだよね~
なんて思って・・・
やっぱり病院に行くよりも、あの方に電話だー!と、エルフの実家である
トップキャラクターのオーナーさんに電話・・・


「食欲あるなら大丈夫よ。」って^^
様子見でオッケー♪って^^



ほっと一安心。
次男にはその旨伝えたところ、妙に納得(笑
鼻風邪エルフは、鼻が短いからつらそうだけど元気だしね!
無理とわかっていながらも、家族でエルフに「ふんっ!ってやって鼻水出してごらん」
とか「ちーんってかむんだよ」とか言ってます。
迷惑そうなエルフ・・・鼻水垂らしながら怪訝そうな顔をしてます。



ついつい私は、子供たちの小さい頃にやった鼻を吸う行為をエルフにしちゃいました。
汚いって思えなくて。
楽にしてあげたくて、つい吸い取ってあげたくなったのですが
人間のようにはいきませんでした(当たり前か)



早く良くなってね、エルフ!
22:25 病気・病院

