10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショックな家族・・・・

2009/04/19
4月16日木曜日の出来事です。
とほほなニュースが飛び込んでまいりました。


・・・・そ
・・・・れ
・・・・は

次男、またもや骨折!


はああ~~~(T_T) 何たること!

しかも同じ個所ですよ?!


ありえないっつうの!

もうすぐ完治だと思ってたし、次回の診察は二ヶ月先だったのに・・・
いったい全体どーゆーことよっ


学校の体育館で、何を考えたか上履き脱いで、ボール蹴り合ってしたそうですよ。
そんでもって滑って転んで・・・・らしいです。
次男は痛み方が前回骨折したときと同じで、養護の先生にも「絶対折れている」と
言い張っていたようです。
そしてそれは彼にとって、とってもショックなことで(当然だけど)
学校からの電話で急いで迎えに行ったとき、とても暗い顔で
必死に泣くのをこらえておりました。
私が声をかけたらどばーっと涙がこぼれておりました。
「やだよーやだよー。折れているよ。もうやだよ」
「何であんなことしちゃったんだろう。ああ。馬鹿だ俺は・・・」
などと言って反省しておりました。


でもね、起きちゃったことは仕方ないもんね。
次にこういうことが起きないように、ルールを守って遊べばいいんだよ。
危険な遊びはしないって決めたのにね(笑)
喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつで、ついつい調子に乗っちゃったんだよね。



しかし、家族みんなでショックでございました。
これからゴールデンウィークだし、エルフを連れて家族でお出かけにも
いい季節だし・・・・・・
本人もまた不自由な生活を送らなくてはいけないし、遊びに行けないしね。
体育もできないし。
運動会は秋なのでよかったわ。



早く治るといいなあ。
17:39 その他

