10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自由に・・・

2009/05/30
脱出劇を繰り広げたエルフ。
相変わらず、脱出しております・・・・
外出の前に「君を信じているよ。出ちゃいけないんだよ!」って言い聞かせてるのに。



・・・・私の信用を裏切るエルフ・・・・



脱出するのは構いませんが、お水も飲めないではないか!
お水飲むのにまたゲージをよじ登る・・・なんてことはしそうもないので
一昨日、昨日はあきらめて自由にさせました。
ゲージにも入れず 「行ってくるね~!」と・・・・



ふっふっふ。でもそんな自由もこれまでさ!
今日、明日には屋根を買いにいくもんね!!
・・・・って、なかったらどうしようと不安ですが




でも、いたずらもせず、おしっこもウンチもトイレでしてました
偉い偉い!
ちょっとだけ、揺れています。
もうゲージに入れなくてもいいのかなあ~って・・・
だけど、家族四人いっぺんに出かけたら、腹いせにいたずらしそうだし(笑)
何かあってからでは遅いしな~。



かわいい寝顔見ると、ついつい甘やかしたくなる私です
00:51 エルフとバズ

