10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

早い!

2009/07/30
夏休みに入って、あっという間に7月も終わり・・・
毎日バタバタしていて、パソコンに向かう時間がなかなかとれません(T_T)
受験生の長男に「お母さん、ブログ更新してる?僕がしてあげようか?」と言われる始末・・


あんたが更新したら、どんなブログになるんだか( 一一)



前回のエルフのお誕生日からの我が家はというと・・・
相も変わらず、事件ばかりです(苦笑
エルフとブリーダーさんの所にお里がえりしようと朝も早くから出掛けたのに
なんと車が止まってしまった\(◎o◎)/!
しかも踏切の前で!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
急きょ自宅に戻り、ブリーダーさんに電話・・・「車が壊れていけなくなりました(涙)」



結局、修理に出しました。今年で丸9年目・・・・買い換えたいところですが
何しろカビゴンの会社がこの不景気の影響を受けて、給料カット!ボーナスカット!
うおおおおおおお~~~な状況でして、先立つものが・・・・・(汗
しかも受験生のための夏期講習。高いっつうの!( 一一)
しっかり勉強してくださいよ、長男くんっっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



車の次は掃除機・・・
ダイソンのなんですけど、電源コードの接触不良?断線?
同じ故障で数回修理に出しているのです。
次男いわく「お母さんの使い方が乱暴だからだ」(>_<)
そ、そうかもね(汗)
でもねえ。そんな激しい使い方してなくってよ!
今回は無償で治してもらえたので良しとします♪


そしてそして、今度はこの私!
突然の雨にみまわれ、洗濯物をたくさん干していたので焦って帰宅・・・
自転車ごと転倒し、左ひじ、左膝を強打・・・・汚い大きなあざができました。
そしたらなぜか左肩が上がらなくなってしまって・・・・
「50肩じゃないの?」と言われていますが実は「20肩」です(笑
勤務先の院長に、皮内針を数か所打ってもらい様子を見ておりますが
痛いです・・・あがりません・・・髪の毛をまとめれないです・・・・
実は院長にも同じようなことが起きていて、「私たちってどこまで似ているのかしらね!」
と話しながら、私も院長に湿布処置したりしております(笑
ああ、早く治ってくれないと結構不便だわよ。
膝もひじもつけないし。とほほほ。



事件だらけのエルフ一家ですが、我が家のかわゆいエルフはとても元気です^^
お留守番の最中は、好き勝手に移動して涼しい場所で大きないびきをかいて
寝ているようです。
夜は私たちのベッドを我がもの顔で分捕って、すんごーい大きないびきをかいてます。
たぶんこのいびきを小耳にはさんだ人は、カビゴンのいびきだと思うでしょう。いひひ。

スポンサーサイト
23:41 日常

