10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのお出かけ

2009/09/20
今日は久しぶりに、エルフと車に乗ってお出かけしました。
行先は・・・
エルフにとっては全然面白くない、ホームセンターとショッピングモール(汗
ペット専用のカートに乗せられているだけだもん、つまんないよね
本当は、いつも行くドッグランに行ってから、と思ってたんだけど
何しろマシンガンエルフですからドッグランに行ったら
とんでもない汚さになると予想され・・・
我が家の目の前の大きな病院の駐車スペースで、走らせるのみにしました
オヤツがあれば、リード放しても、私と旦那の間を往復してくれるので・・・・


久しぶりに行ったショッピングモールは、リニューアルされていて賑やかだったのですが
ワンコ専用のカートがなくなってて、しかも一階部分の限られたところだけしか
ワンコ連れての入店はできず、カートもペットショップで1時間のみ借りるシステムになってた
そのカートもちゃんとした、売られているようなカートで、顔出しも禁止・・・
エルフはクレートにも入らなくなってしまったので、入れるのに必死でした
ギュウギュウと押し込み(汗)ある意味戦いでしたよ~。


なんだか可哀相だったし、目的も特になかったので結局とっとと帰ってきてしまいました。
エルフはさすがに疲れたのか、今は私の後ろでいびきかいて寝ています・・・
やっぱり野性児エルフは外でガンガン走ったり
気の合うお友達とお相撲とったりがいいのよね~
久しくドッグランにも行ってないし、今度のお休みにでも行かないとかな・・・


世間はシルバーウィークですが、我が家は旦那が明日までしかお休みではなく・・・
遠出もできない次第です。
しかも毎週毎週、出張続きだった旦那さまは、お疲れモードが抜けず。
ついでに仕事もちょっと忙しいパートの私も、お疲れが抜けず。。。
唯一元気なのはマシンガンエルフ遊びの帝王次男くんくらい(笑
受験生の長男坊は受験勉強と塾通いで忙しく、イライラしてるし~
なかなか楽しくお出かけできないエルフ一家です、とほほほ。
17:21 お出かけ

