10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのお里帰り

2009/11/15
昨日久しぶりに、お里がえりをしたエルフ。

私は仕事でいけなかったので、カビゴンと魔王に行ってもらいました。
いつも通り、仲良しA.Dくんちと一緒に♪♪
久しぶりに会ったA.Dとエルフ。たくさん遊んだようです。
エルフは最近散歩だけで、ドッグランにも行ってないので、ワンコと絡むことがなくて・・・
なので、相当嬉しかったと思います^^
A.D一家の皆様!ありがとうございました。


エルフ、鼻の横が赤くなって皮がむけていることが判明!
カビゴンがいじったとか言ったようですが、私いじってないよ~~~っ
何でも私のせいにしているな?カビゴンめ~~~
きっとバブルバスに久しく連れて行ってあげなかったからだと思います・・・反省
何もいじらずまたバブルバスに入れに来るように言われたそうです。
何かあってもブリーダーさんのいうことを聞いていれば大丈夫♪
昨日もよく洗ってもらったおかげで、赤みもひいています^^



エルフ、またお里帰りしようね。
なかなか連れていけなくてごめんね。
11:52 お出かけ

